


住之江 賞金王決定戦 5日目 予想

8R 準優

1 赤岩善生
2 中野次郎
3 飯島昌弘
4 星野政彦
5 烏野賢太
6 石渡鉄兵

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-3 1-9-5

ここは贔屓目なしで男・赤岩の渾身の逃げしかないでしょう。もし赤岩がこないとしたらフライングの時だけ。なんで、心置きなく赤岩からいこうかと思います。ヒモは飯島の攻め次第で考えてこんな感じに。


9R 準優

1 江口晃生
2 菊地孝平
3 白井英治
4 湯川浩司
5 渡邉英児
6 吉川元浩

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=3-256 穴 3-2=56

ここは機力で言えば間違いなくえぐっさんvs白井最強!湯川はイラネ!そうなれば予想は簡単。一応、白井のキチガイスタートも考慮して穴目も押さえて完璧や!


10R 準優

1 服部幸男
2 原田幸哉
3 田中信一郎
4 西島義則
5 西村勝
6 平尾崇典

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

機力では服部、幸哉が抜けてる感じ。しかも幸哉が鉄壁の壁になるし一番人気でも素直にこれで。穴党の人は先生を消すより、幸哉を消した方がいいかと。幸哉が2Mでやらかす可能性は否定できない。


11R トライアル

1 山崎智也
2 魚谷智之
3 坪井康晴
4 中澤和志
5 中村有裕
6 上瀧和則

【進入予想】 162/345
【予   想】 126BOX 1-6-345

智也ウォッチャーの自分からすれば今節の智也はいたって普通。でも、どっちかっていうと悪い部類に入るとは思います。ただ1号艇なら大崩はしないかとは思いますね。そして、最終日最終レースに大穴をだしてもらうためには魚ちゃんには絶対優出してもらわないと困る。


12R トライアル

1 松井繁
2 瓜生正義
3 濱野谷憲吾
4 辻栄蔵
5 川崎智幸
6 三嶌誠司

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-3-246

ここは決定戦に誰が乗るのか?ってことから考えると簡単。王者には是非、トップで通過してもらわないと困る。そして、ヒモといえば憲吾が決定戦に乗るためには最低でも2着は必要。と、なればこんな感じでいける!久々に言わせてもらいます。赤い憲吾は3倍強い!



いよいよ大詰め!全レース予想 5日目

1R 1-9-3 1-3-9

   負け組に入った日高さんは強いからね。

2R 246BOX

   機力だけで判断。

3R 145BOX

   軸は和美ちゃん。このメンバーなら大丈夫でしょう。

4R 1-2=46

   重野は連対すると思うけど、あくまでヒモ。

5R 1-5=6 1-4=5 1-4=6

   一応、平石を信じるけど。穴党は平石の3着狙いがいいかも。
 
6R 1-3-9 1-9-3

   井口頼むよ。このメンバーなら機力は一枚上。

7R 1-6-9 1-9-6

   買うとこないヒロタカマンだけど・・・どうなるかな。


もうね、気持ちは舟券どこじゃないですよ。とにかく赤岩が優勝戦の1号艇に乗ることだけを祈ってます。準優は正座して手を合わせて見ます。ちょー頑張れ、赤岩! 
機力の差が上位者とそうじゃない選手とでは、結構差がありそうですね。明日は連勝する選手もボチボチいそうだし機力重視で狙ってみるのも手かも。それにしても植木・・・帰郷か・・・結局今年1年はリズムに乗れなかったですね。来年、頑張れ。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/49-d555c027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

