


丸亀 競艇王チャレンジカップ 2日目 予想

12R

1 鳥飼眞
2 深川真二
3 松井繁
4 服部幸男
5 仲口博崇
6 作間章

【進入予想】 1234/56

【予   想】 156BOX

ここは穴狙いで。フライング深川、無難にレースしたい松井、初日はラッキー服部、この3人の並びがポイント。スタートで突っ込むことが考えられない3人がいれば当然外の出番。ただ・・・唯一に不安はヒロタカマンもやらかす可能性があること・・・。



不安ばかりの全レース予想 2日目

1R 145BOX

   難しいメンバ・・・・
   当てる手がかりは、1号艇とスタートいきそうな平尾。

2R 1-4=2 1-4=5

   重野と山崎が軸。
   初日の成績はシンジラレナ~イだけど重野はやってくれる。

3R 346BOX

   白井最強!アニキがポイント。
   1Mで攻める白井を横目にサクサクと抜け出す選手に注目。

4R 1-5=6 1-5=4

   分かりづらい・・・。
   頭は中澤としても、ヒモが何でもOKって感じ。

5R 134BOX


   平石がどうなるか。
   評判が良い平石だけど、素直に信じていいものか・・・。

6R 146BOX

   機力で勝負!
   植木に人気が集まれば、それだけ美味しくなるな~

7R 1-5=6 1-4=6 1-4=5

   瓜生か松井が絡むとは思う。
   山下さえ逃げてくれるのを祈るのみ!

8R 3=4-26 2=4-36 2-4=6 3-4=6

   湯川が軸。
   でも、頭一本で!とはいかないのが難点。

9R 134BOX 1-2-34


   本命はケンタ。
   普通に考えれば、外の2人は出番なし。

10R 1-3=4 1-3=6 1-4=6 3-2=4
 
   三嶌が本命も・・・。
   素直にいきそうな気もするし、波乱のようなきもする。

11R 1=2-345

   上瀧がどこにいくか・・・。
   あの足でもインをとるのかな?展開が読みづらい。


インが強いのは分かるんだけど、こいつの逃げでいける!っていう鉄板がね・・・。しかし、初日を見てもイマイチ機力が自分なりにわからなかったのは誤算。初日の反省をどうやって活かすかが課題だな・・・。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/5-3235cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

