スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


住之江 賞金王決定戦 4日目 反省

王者の王道

シリーズに関しては赤岩が予選トップってことで、変に熱く語ると逆神ぶりを発揮しちゃうかもしれないんで、置いといて。決定戦組は、王者松井が明日も1号艇ってことで決定戦1号艇にかなりお近づきに。この流れは明日圧勝!そして・・・というパターンの匂いがプンプンしてきたので、最後の最後にオビを狙ってみるのもいいかなと今からワクワクです。ちなみに絶好調の松井、魚ちゃんともにジンクスでいえば最後は勝てない訳で・・・これは本当に大穴の予感。明日、2人とも良いレースをすればするほど明後日が楽しみです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初日6着の優勝はないそうです。(ひまひまさん参照)
それを追加すると全てクリアしてるのは憲吾とジョーだけになりました。

そして最大のジンクス。
3連単導入後偶数年の1号艇は優勝できない。
今年は2006年なので魚屋にしろ、王者にしろ1号艇なら優勝できない。

大儲けや!





でも二人とも優出できるかな????

【2006/12/22 19:16】URL | てるきち #EBUSheBA[ 編集]

>てるきちさん

マジすっか!
ジョーと憲吾なら、憲吾ぽいですね。
久々に閃きのてるきちさんらしからぬ
説得力のあるお話ですね!この話のった!

松井も魚ちゃんもまず余裕で
決定戦に乗れる(しかも内より)と思うので
これは憲吾の頭からいってもかなりつきそうですね!

クリスマスイブはウハウハや!

【2006/12/22 22:28】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/50-636f364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。