


住之江 賞金王決定戦 最終日 反省

2006賞金王

松井、おめでとう!

先マイできたら王者の勝ち。決定戦への連続出場が途切れて、SGを久々勝って復活。そして、久々の賞金王に。ユウユウも期待通りゼロ台で突っ込んだけど、あれだとさすがに捲くりきれないなぁ~しかしガチンコレーサーの走りはしたね。とりあえず、色々なジンクスがある中で高配→低配→高配の流れと初出場は優勝できないって言うのはまだまだ生きそう。

で、シリーズは・・・

赤岩、おめでとう!

なんちゃってSG、実質G1レベルでのSG制覇っていうのが赤岩らしい。しかも決定戦の前座だし、地味にSGウィナーっていうのがいい。今年は不調で一般戦でも普通の人になってただけに、まさかの優勝でビックリです。自分としては、SGを獲った!という喜びよりもタイトルを獲れてよかったっていうのが本音。勝負ごとなんて、ほとんどが負ける中でやっぱり運って大きいと思うんですよね。これで勝ち運がついて、またひとつ上のレベルに上がれるだけの権利は得れたかなと。あくまでも、実際に成長できるかどうか、このタイトルだけ終わっちゃうのかは赤岩次第ですけど。タイトルを獲ったから強くなる訳じゃないですからね。来年も今以上にがんばれ。

ところで、今日から始まった唐津の女子戦ですけど・・・ナツキの水しぶきに癒されようと思ったんですけどナツキが見当たらないないんですが・・・前検不合格?ま、まさか・・・

体重オーバー?



この記事に対するコメント

最近はSGとるとその後の記念を勝つ流れがあるんでそれに乗れるといいですね。

決定戦はまおみポスターの右上に164がズバリありましたね
来年は買いましょう。

【2006/12/26 00:18】URL | てるきち #HfMzn2gY[ 編集]

>てるきちさん

SG獲ってその後に獲れる勢いは感じません(笑)
でも、そうなって赤岩最強!と言わせて欲しいと思います。

しかし・・・まさか片隅に答えがあるとは・・・
競艇もサイン舟券の時代ですかね。
そういえば・・・169 196で、てるきちさんの教えを実践してても儲かりましたね(笑)完全に忘れていたのは・・・不覚。

【2006/12/30 20:49】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/53-fd753264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

