スポンサーサイト



今年の目標

競艇をやってる身としては地元の正月レースを颯爽と獲って気持ちよく仕事を始めたいところ。今年の目標は「ガッツリ!」これしかないすっよ!

そんな訳で昨日は常滑に軽くお出かけ。それでもって都築の1号艇を「ハイハイ、鉄板鉄板」とやり過ごせる訳もなく・・・ここは常滑で本命から穴まで手広く押さえつつ穴がくると結構ウハウハ舟券が1コース、2コース、3コースのBOX。展示では笠原が3コースに入ったけど幸哉が本番で譲る訳ないしねってことで123BOXを購入。プラス99%来ないと知りつつ赤岩の頭もお賽銭代わりにチョコチョコ買ったんだけど・・・。

のりおちゃん・・・。

広瀬香美と同じで季節物なのをすっかり忘れてました・・・やっぱり冬ののりおちゃんは買いだね、うん。マユゲでヌクヌク、これ基本。でもね、ここを外したぐらいじゃ心は折れないですよ。熱田神宮にお賽銭するよりも常滑にお賽銭してこそ、ギャンブラー。

で、実は昨日は蒲郡の方が楽しみだった訳。

冬のナイターなんかやってられるか!ってことで、こちらはネットからなんだけど、とにかく目玉はスーパーモンキー杉山。去年の夏場あたりから急激に強くなってビックリなんだけど、正月レースも断トツの6連勝でピン7本と凄まじい活躍ぶり。

しかし、自分の注目はウサジュン。「ミ」しか略してないけどウサジュン好きとしては、ここは狙うしかないと思って色々考えた訳。まずは杉山が逃げた場合は簡単1-3=6、1-5=6。で、コケる場合は捲くられるとしたら356BOX、差されるとしたら3-1=6と、まあこんな感じで悩んだ末に、差されるはありえないという結論から3-1=6を除いた10点を購入。

しかし・・・

はじめちゃん・・・。

ウサジュンはきたけど、柳沢は完全にノーマーク。しかも柳沢の捲くりとは・・・。幸哉の弟子にしてはスタートが特別早い訳でもなく差しのイメージしかなかったんだけど、どうも最近はスタートも攻めていってるみたい。

そして・・・

心はポッキリ・・・。

当たらない・・・本当に6艇しか走ってないの?って疑いたくなるほど当たらない・・・。今年になってからスカスカ。マイナスイオンならよかったけど、マイナスオーラがでてるかもしれません・・・。昨日までは今年はガッツリいくぞ!と意気込んでましたが・・・早速、訂正。今年の目標は・・・

「当てる」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

赤岩君調子よさそうですね
今日の蒲郡は完全優勝だといいですね
そしてそのいきおいを女子王座選出の弟子!やよいたんに伝授してほしいです

【2007/01/09 07:24】URL | おむすび #-[ 編集]

>おむすびさん

一瞬、スリットでヒヤッとしましたが何とか久々に
完全優勝ができました。
赤岩がこれだけ調子があがれば、やよいさんにも良い影響が
あると思うし女子王座では準優には乗って欲しいですね~
あるいは、赤岩のように突然ビッグタイトルゲッツもありかも!

【2007/01/09 20:30】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/55-1e22040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

