


赤岩最強!

ふぅ~

久々に一般戦で赤岩が優勝。しかもこれまた久々に完全優勝のおまけつき。思い起こせば前に完全優勝した時はA1からB1に落ちた時期で、総理杯出場を目標に一般戦で勝ちまくってた時だなぁ~と懐かしい気持ちで優勝インタビューをきいてました。やっぱり赤岩には蒲郡がよく似合う。「次はG1を獲りたい」って言ってたけど蒲郡の周年で是非達成してほしい。っていうか1回は獲ってくれ。その方が、賞金王シリーズ優勝より自分としては嬉しい。

最近では石川真二とか杉山正樹が蒲郡で暴れまくってるけど、やっぱり蒲郡最強は・・・

あ・か・い・わ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/56-9ba590db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

