


尼崎 近松賞 初日 予想

12R ドリーム

1 松井繁
2 坪井康晴
3 辻栄蔵
4 中村有裕
5 植木道彦
6 魚谷智之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 1-6-9 穴 3-1-6

とりあえず今年初めの記念ドリームは、こんな感じで。でも、厚めでいこうかと思うのは1-3=6で。松井はコメントも上々で前検タイムを見ても良さそう。ということで基本的にが松井の相手探しになると思うんだけど、魚ちゃんは地元ってことも含めて良い機力だと思うので問題はなし。ただ6コースからだと思うので、その分気持ち控えめに。ユウユウやら、植木がいる中で穴の盲点として狙うのは辻ちゃん。44号機って結構良いと思うし、うまく辻ちゃんが12Rまでに合わせてくれればいけると信じたい。ってことで、穴目も1点だけ買いまっせ。



この記事に対するコメント

王者はやっぱり強さとへっぽこ両方もってますね
へっぽこすたーと炸裂_| ̄|○

【2007/01/13 06:13】URL | おむすび #-[ 編集]

>おむすびさん

いきなりタコヤキスタートでした・・・。
そういえば、尼崎はタコヤキが名物でしたね・・・。

やっぱり松井の1号艇の時は、
タコヤキスタートも考えて買うのが吉ですね~

【2007/01/13 15:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/57-d48da5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

