


記念より、まおみ杯

冬といえば・・・

カニ鍋、モツ鍋、ちょっとノロウイルスで人気が落ちたけど、カキ鍋なんかもいいですよね。とにかく鍋が美味しい季節です。しかし、やっぱり今の旬は・・・

そうだね、ピザだね。

今日から多摩川で走ってるから注目ですよ。出走表を眺めながら、ビシッ!といきたいですね!ってことで・・・

多摩川 まおみ杯 4R 

1 川邉加奈子
2 久保田美紀
3 三浦星子
4 栢場優子
5 加藤奈月
6 倉田郁美

・・・4コースの栢場が捲くって、指定席6コースでも絶好の展開を突くチャンス!も・・・出足が・・・いや、違うな。ヤマトのモーターごときじゃ押さないね。ボーイング社製あたりをもってこないと押さないね。マイアイドルにはペラよりも持ちモーターにして頂きたい。と連合会に申し上げたい。

本日のトキメキ度は・・・

55.7



この記事に対するコメント

田山くんに次いで2位みたいですね・・ウエイト(笑)
明日は1位いけるかも

【2007/01/13 16:39】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

>おむすびさん

明日は目指せ1等ですね!
水の上ではやられても、丘の上なら!

てるきちさん曰く「朝の排便次第」だそうです。

【2007/01/13 19:21】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/59-8c2ab80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

