


丸亀 競艇王チャレンジカップ 2日目 反省

赤岩善生

今日もダメダメ・・・。

昨日よりは大分、修正が出来てきたと自分なりに思うんだけど・・・問題は、これだ!っていうものが、まだ見えないんですよね。しかも妙に道中でキャビってる艇がいるし、これもまたやっかい。と、まあ泣きが入ってばかりですが、かすかに試したいポイントを見つけたんで明日の予想は、それでいこうかと。

後は、まずは最低12レース中3レースは当ててリズムアップしていきたいところ。なんか最近負け癖がついてる感じなんで・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/6-bb31270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

