


水しぶきの中から・・・。

喉がイガイガ。

冬になると、やっぱり乾燥でノドが・・・っていうか、もしかしたら微妙に風邪気味なような気もしないでもないですけど、1月、2月っていうのは健康に気をつけないといけないですね。その中でも特に注意しないといけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

日曜日だっていうのに1回走りなのは残念。もっとトキメキが必要なのに。
多摩川 まおみ杯 2R 

1 加藤奈月
2 松村昌子
3 内田亜希子
4 三浦星子
5 石井裕美
6 木村沙友希

・・・2Mでは水しぶき&白のカポックで姿が見えない。水しぶきの中から急に姿を現すあたりは、どこかのアトラクション。蒲郡だったらウォータースライダー並みに2Mにいたら水しぶきがかかりそう。そんな艇王・植木道彦もびっくりな水しぶきをあげながら今日は果敢に突っ込んでたけど、さすがに星子さんも避ける、避ける。ダンプにあった日には壁まで飛ばされそうだし、避ける方も命がけだね。

本日のトキメキ度は・・・

55.3



この記事に対するコメント

ちょびっとへりましたね
明日はリバウンドとみました(笑)

【2007/01/14 19:46】URL | おむすび #NkOZRVVI[ 編集]

>おむすびさん

早速、リバウンドですか!
400gも無理して頑張ったからなりそうですね(笑)

【2007/01/15 09:14】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/60-e0bf36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

