


やっときた。

最近、バラバラと物騒ですね。

血を見るだけでも、どうも気持ち悪くなる自分としてはわざわざ解体作業ができるな、と。ちなみに自分はゲ○も苦手。昔、友人がしてて後片付けをしようということで近寄ったとたんにこっちも胃から何かが逆流。幸い、ブロックできたけど・・・。という訳で、猟奇的なことは絶対できないですね。でも、そんな頼りない自分でも今、頑張ってるのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日はやっと2回乗り。ウエイキーを吹き飛ばす勢いで頑張った。

多摩川 まおみ杯 2R 

1 白石佳江
2 喜多那由夏
3 加藤奈月
4 木下真未
5 古賀千晶
6 八島貴美子

トキメキが減少したせいか・・・サイドがかからねぇ~いや、トキメキがあるから前にいかないのか?どっちだ?親指、人差し指、中指を使って色々計算してみたけど、よくわからん。

多摩川 まおみ杯 8R 

1 古賀千晶
2 永井聖美
3 西坂香松
4 加藤奈月
5 三浦星子
6 栢場優子

まさみさんのボーナスレースに登場。ってことで、さすがに1等は無理だったけど、着ましたよ!着ました!2Mでは千晶さんを風圧で吹っ飛ばして余裕の3着。これがリアルカメハメ波!リアル波動拳でもOK。これで今日は、たくさんお菓子が買えるね。

本日のトキメキ度は・・・

55.2



この記事に対するコメント

3着入線ナイスパワーですね
明日は着順だけでなくうえいとUP期待ww

【2007/01/15 18:37】URL | おむすび #1wIl0x2Y[ 編集]

>おむすびさん

やればできる子なんです(笑)
まあ、今頃宿舎でお菓子をたらふく食べてるかと思います。
期待しましょう!

【2007/01/15 20:21】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

そのときめきのせいで大損こきましたw
事故さえなけりゃ★子に抜かされてたはずなのに…

【2007/01/15 23:23】URL | ぶんぶん #-[ 編集]

なんかこのピザ徒然日記面白いですね。
特に今日のトキメモ度がw

今後もこのカテは楽しみにしてますので続けていってください。

ズバリ明日は55.8!

【2007/01/16 00:01】URL | nari #-[ 編集]

>ぶんぶんさん

ご愁傷さまでした・・・トキメキアップに免じて
許してあげてください。
たまには、トキメキにときめいて買うのもありですよ(笑)


>nariさん

お気に召して頂けてるようで、光栄です!

残念でした・・・まだまだリバウンド初期段階で
55.8に足りませんでした。
もしかしたら、多摩川の食事が舌に合ってないのかも
しれません(笑)

【2007/01/16 17:33】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/61-6b522ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

