


尼崎 近松賞 準優 予想

10R 準優

1 勝野竜司
2 角谷健吾
3 吉川元浩
4 菊地孝平
5 赤岩善生
6 吉田俊彦

【進入予想】 123/456
【予   想】 3-1=5 3-4=5 1-3=5 1-4=5

勝つのは勝野かゲンコウさんってことで考えて、ヒモは淡い期待&展開的にいいかもってことで赤岩を中心に考えて、こんな感じに。で、一応本命は赤いゲンコウさんは3倍強い!ってことで地元ゲンコウさんでいこうかと思ってます。


11R 準優

1 植木道彦
2 今村暢孝
3 星野政彦
4 坪井康晴
5 古川誠之
6 馬袋義則

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5

これで良いと思うんだけどなぁ・・・植木が逃げてくれれば、これで大丈夫かと。ただ去年のリズムのまんまなら、こういった時にコケるんだよなぁ~穴なら大穴狙いで、A2から這い上がってきた古川の頭も軽くいこうかなと。


12R 準優

1 辻栄蔵
2 魚谷智之
3 湯川浩司
4 田村隆信
5 江口晃生
6 太田和美

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-4-9 1-9-4

普通に考えれば、1-2-9でまず大丈夫だと思うけど、少しでも穴目を狙いたいから、これで。辻ちゃんというか、44号機は今節が始まる前から狙っていたモーターなんで辻ちゃんを信じて、後は準優のヒモ鬼の田村を絡ませて万事OK!


この記事に対するコメント

いよいよ優勝戦

微妙においしい所、的中おめでとうございます。

明日は阪神大震災が起こった日ということで、ゲンコウに勝って欲しいと願っております。
私も被災しましたので特別の想いがあるのですがねえ。
(千葉ちゃんの名調子も聞きたいですし)

【2007/01/16 16:49】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

ありがとうございます!10Rで微妙に外して、12Rで微妙に当てて基本的にマイナス・・・。10R当てたかったなぁ・・・。

そういえば震災の日なんですね。
自分は金沢にいたのですが、これはヤバイかも?
と思って飛び起きたのを思い出します。

兵庫支部は好調ですし、山ちゃんさんの願いどおり
ゲンコウさんでいけるような気がしますね~

【2007/01/16 17:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/62-0ddbf3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

