


姿が見えない・・・。

不二家の隠蔽は許せんですね。

わざわざ年末のクリスマス商戦を乗り切ってからの発表とか悪意がありあり過ぎ。代表取締役が辞任して「それで許してちょ」っていうのは虫が良い話。これだからバレるまでやり続けた方がお得感がある気がしますね。うがった見方をすればサーティーワンアイスも大丈夫?と思ってしまうけどね。最近の企業は本当に企業倫理が腐ってる。大切な何かを忘れてるね。そう何か・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。競艇の緑は夢の色。そんな6号艇で登場!地震を起こすか!

多摩川 まおみ杯 8R

1 栢場優子
2 内田亜希子
3 松瀬弘美
4 松村昌子
5 西坂香松
6 加藤奈月

え~ほとんど中継映ってませんでしたが何か?しかも5着か・・・と思ってたら気づけば香松にも負けてるよ・・・。モーターに特徴がないからな~出足型、伸び型、なにかあれば勝負しやすいんだろうけど・・・いや、違うな。トキメキが根本的に足りない。

本日のトキメキ度は・・・

55.3



この記事に対するコメント

地震といえば
今日明け方東京地震ありました。まさかなつき寝返りではww

【2007/01/16 19:36】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

不二家

ニュースで3秒ルールの存在を知ったとき、不謹慎ですが思わず笑ってしまいました。
小学生だけのルールかと思ってました。
ところで3秒ルールって全国区ですか??

【2007/01/16 19:57】URL | ヒーホー君 #-[ 編集]

>おむすびさん

なんと!
寝返り説は有力っすね。
まだトキメキが少なくってよかったですね!
通常だと今頃大震災ですよ(笑)


>ヒーホー君さん

3秒ルールというか、そういうたぐいは
不二家だけではないと思いますよ。
正直、チェーン展開してるところはヤバイ気がします。

で、3秒ルールですが・・・3秒かどうかはともかく
「○秒ルール」は全国区ぽい気がしますね~

【2007/01/17 00:17】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/63-4c88327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

