


唐津 全日本王者決定戦 準優 予想

10R 準優

1 服部幸男
2 鳥飼眞
3 濱村芳宏
4 金子貴志
5 三井所尊春
6 堤昇

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

ここは堅くいっときます。これがハズレたとしたら鳥飼がこないパターンかな。服部先生の頭は大丈夫だと思います。なんで、1-9-5も考えてます、一応。ということで、一番厚めにいこうかと思ってるのは1-2-5。オッズ次第では1点買いでいこうかな。


11R 準優

1 山崎智也
2 坂谷真史
3 白井英治
4 伊藤宏
5 仲口博崇
6 上平真二

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-235-235

坂谷をどうするかですね・・・転覆、2コースとか色々と不安な要素満載。まあ色々と考えて、ヒロタカマンがもしかしたら2コースまでいっちゃう可能性もひっくるめて、こんな感じで。


12R 準優

1 上瀧和則
2 寺田千恵
3 濱野谷憲吾
4 白水勝也
5 冨田秀幸
6 寺田祥

【進入予想】 123/456
【予   想】 3-1=4 3-1=6 穴 3-4=6

明日はここが面白いなぁ~もちろんポイントはテラッチ。しかも2コースっていうのが味噌。ここは赤い憲吾は3倍強い!ってことになっちゃいますよね?どう見ても憲吾から買うのが一番良さそう。後はオッズがどうなるか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/65-fc699ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

