


食べるぞぉーーー!

そろそろ携帯を変えたい・・・。

ドコモとauが新機種を発表しましたけど、そろそろ携帯を変えたいなぁ~なんか調子がおかしいような気がするし。そんなに携帯を過労死させるほど使うことはないけど、ワンセグ機能とか欲しいかも。デジカメの画素ももう少し欲しいしね。あと必要なのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。もうすぐ競艇場を離れないといけないから、そろそろ食いだめしておかないとね。

多摩川 まおみ杯 2R

1 井川真人
2 加藤奈月
3 古賀千晶
4 松本浩一
5 木村沙友希
6 長尾章平

やっぱり黒いカポックは似合わない。体型引き締めて見せるには黒はいいけど、マイアイドルに必要なのは・・・威圧感。動物でも敵に襲われそうになった時は少しでも体を大きく見せるのが基本。競艇も戦いや!

多摩川 まおみ杯 7R

1 西坂香松
2 岡村仁
3 宮武準
4 加藤奈月
5 奥田誠
6 八島貴美子

やる気ないな・・・また香松にも負けた。ターンを見ても勝負のことより「今日のご飯は・・・」って考えてるだろ。モーター音が響く中で、おなかの音が聞こえたのは気のせいか?今日、一杯食べて明日頑張れ。

本日のトキメキ度は・・・

55.6



この記事に対するコメント

田山は抜きましたね。今度は松本が相手みたいです
最終日に逆転優勝しかないですねww

【2007/01/18 01:15】URL | おむすび #NkOZRVVI[ 編集]

>おむすびさん

逆転優勝は無理でした・・・。
もっと気合い入れて食べて欲しかったですね!
これしか優勝できないのに・・・。

【2007/01/18 11:33】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/66-0ca2eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

