


マタアイマショウ

だいたひかるが離婚。

だいたがYO!1年でYO!離婚だYO!なんでたいして大物でもないのに取り上げられるか分からないけど、ど~でもいいですよ。それにしても芸能人って期待に応えて本当に結婚→離婚のコンボを高確率で発動させてくれるな、と感心しますね。なんか離婚するために結婚してるとしか思えん。結婚生活を維持するためには色々と必要な要素があると思うけど、その中でも大切なのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。今度は2月まで見れません。名残惜しい・・・。

多摩川 まおみ杯 1R

1 加藤奈月
2 喜多那由夏
3 石井裕美
4 松村昌子
5 白石佳江
6 田村美和

やっぱり水しぶき凄いっすね。白いカポックだと保護色で他の選手も見難いのかな?一瞬、1Mで着ちゃった?と思ったけど・・・後はただの水上アトラクションだけでした・・・。

多摩川 まおみ杯 5R

1 久保田美紀
2 柳沢一
3 藤井徹
4 小坂尚哉
5 志道吉和
6 加藤奈月

最後の最後に着ちゃった?と思ったけど・・・あまかった。2周1Mではついにモーターも力尽きて、さようなら。お疲れ様、68号機。次回は2月に登場。北陸の冬は食べ物が美味いし、パワーアップして登場してくれるに違いない。

本日のトキメキ度は・・・

55.7



この記事に対するコメント

金星×2

今回も水神祭がなかったピザですが、話題変わって西坂香松の2勝が目高さんとヒゲダンディを相手した大金星って、まるで横綱に「だけ」強い平幕みたいですね。

【2007/01/18 16:00】URL | ラリーズクラブ #-[ 編集]

次走がまちどおしいですね
冬は鍋の季節 なべ・・ちゃんこ・・・
ごっつぁんです。禁断の60いってしまうかもww

【2007/01/19 02:17】URL | おむすび #NkOZRVVI[ 編集]

>ラリクラさん

なんか妙に印象的な勝利を香松はしてましたね~
まさに大金星ですね。そして、ナツキも香松には負けっぱなしでした。恐るべし、香松。


>おむすびさん

待ち遠しいですね~
B2って本当に斡旋がすくないですね。
まあ、その分一杯食べれる訳ですが(笑)

目指せ60!

【2007/01/19 20:13】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/68-90e984b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

