


浜名湖なら、できる。

車で旅打ち!Blog」さんの記事で知ったのですが、浜名湖競艇が賞金王決定戦誘致を考えてるそうですね。南スタンドを改修してからということで、まだまだ先の話ですが浜名湖競艇ならアリだと思いますね。

東海地区には、浜名湖、常滑、蒲郡、津と4ヶ所競艇場がありますが、群を抜いて浜名湖は競艇事業に対するやる気が他場と違うと普段から感じてるので、浜名湖なら絶対にうまく盛り上げてくれると思います。

それにしても、南スタンドをついに改修か~

常滑、蒲郡なんて絶対改修しないだろうな~まあ、綺麗な競艇場は浜名湖と津にまかせて、常滑、蒲郡はアンティックで、ギラギラと金が飛び交うギャンブラーたちの鉄火場競艇場を目指すっていうのもアリでしょうか。しかし!これだけは言わせてほしい。冬のナイターはやっぱり止めようよ、蒲郡さん。マジ寒いよぉ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/69-cf9282fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

