


丸亀 競艇王チャレンジカップ 3日目 予想

12R

1 市川哲也
2 中澤和志
3 湯川浩司
4 渡邉英児
5 中村有裕
6 白井英治

【進入予想】 123/456

【予   想】 1=3-45 4-3=1 1-2=3

基本的に、てっちゃーーーんを信じるよ。そして、湯川も軸の1人。ただ不安もあるって言えばある。でも、さすがにバサっ!と切るのも考えずらいかなと思って、もし湯川が1Mでもたついた場合も踏まえて軽くテロリスト渡邉の頭も買おうかと。メンバー的にもスマートな感じがする選手の中で、渡邉だけは別格。こういゆう時こそ何かするのが渡邉。



そろそろ調子をあげたい!全レース 3日目

1R 4=3-56 4-5-36

   カズマくん本命でいいのかな・・・。
   難しいけど、カズマくんを信じてみる。信じてみよう・・・。

2R 134BOX 3=2-45

   ミッシー本命でいいのでしょうか・・・。
   三嶌が本命だけど、ポイントは今ぶー。展開は今ぶー次第。

3R 1-6-9 1-9-6

   必勝体制。
   ここはオッズが低そうだけど、当てにいきますよ!

4R 123BOX 4-13=2

   外の2人はチャンスなしっぽい。
   平石が本当にコメント通り中途半端なんだよな・・・。

5R 1=3-456 4-1=3 1-4=3

   ここならギリギリ田村でもいけるか。
   100%の信頼はないけど、一応田村本命。

6R 3=1-245

   植木か・・・悩む。
   1号艇の植木・・・連対はすると思うけど。

7R 1-2-456 1-6-245

   菊地孝平の「地」は土へんです!!
   ここは孝平に逃げてもらうしかない!

8R 5-1=4 1-5=4 5-4=6

   本命は恐る恐る湯川で。
   12Rよりはこのレースの方が湯川はレースし易いかと。

9R 1-3-456 1-5-345

   ガキさん頼むよ。
   逃げてくれれば、これでいけると思う。

10R 3=2-145 1-2=4

   ん~難しい。
   もしかしたら、結構な穴がでるかも。

11R 1-3-9

   麻呂様、鉄板。
   つか、絶対逃げろ!頼むから逃げろ!お願いします。


少しづつ今までと予想の仕方を変更・・・これが吉とでるか凶とでるか・・・。しかし、こんなに丸亀って難しいかったけ?と思うんだけど。そろそろ調子をあげていかないと資金ショートっす。 ※K-BATTLEにも参戦してます! 

この記事に対するコメント

新装開店おめでとうございます

新・競艇徒然日記は555から5555にパワーアップしたんですね。
12Rはえいじが2人いるのがなんか不気味です。

【2006/11/23 03:11】URL | ラリーズクラブ #CofySn7Q[ 編集]

>ラリクラさん

ありがとうございます!
パワーアップしたつもりが、まったくパワーアップしてないようです(笑)12Rはエイジ同志で道中頑張ってましたね~

【2006/11/23 19:55】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/7-e2b3d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

