


2007年 笹川賞投票

笹川賞

投票期間は今日から2月25日まで。

ファン投票案内

毎年恒例の笹川賞ファン投票が始まりました。今年はビッツが当たるそうですが・・・あまり嬉しくないかな~やっぱり現金の方が嬉しい。どうせ、当たらないけど。ということで、投票したのは以下のとおり。2006年賞金王決定戦優勝戦メンバーは優先出場権を持ってるので外して考えつつ、各地区から2名ずつで考えて・・・

関東・・・矢後剛、西田靖
東海・・・赤岩善生、井口佳典
近畿・・・向所浩二、廣瀬将亨
中国・・・西島義則、吉村正明
四国・・・烏野賢太、田村隆信
九州・・・植木道彦、小川晃司

こんな感じです。あまり深く考えないで、サクサクっと投票してみました。去年は埼玉支部所属選手への過剰な投票で色々と物議を起こしましたが、今年はどうなりますでしょうか。


この記事に対するコメント

悩みますね~
まずはおいらは昨年の湯川ダンプで6等でしたが
リベンジに萌える・・・燃える奏恵ちゃんに投票しようと思ってます

【2007/01/21 05:21】URL | おむすび #3/2tU3w2[ 編集]

>おむすびさん

今回、女子選手は岸恵子がダメそうなぐらいで
ほとんど枠にはいりそうかな~と思って女子選手を
入れるのをやめちゃいました(笑)

女子選手なら、かなぶんか日高さんなら
勝負になりますから、良いですよね~

【2007/01/21 10:56】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

投票済ませました

西島と小川がかぶりましたね。
この12人を選ぶのは毎年楽しみです。

【2007/01/22 00:07】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

そろそろ西島の復活SGVを見たいですね。
笹川の投票は、毎年の楽しみのひとつですね!

【2007/01/22 20:26】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/70-b859daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【当選】 あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?

これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル【2007/01/20 21:11】


