


大村 新鋭王座決定戦 初日 予想

12R ドリーム

1 岡崎恭裕
2 三井所尊春
3 吉田俊彦
4 石橋道友
5 石野貴之
6 赤坂俊輔

【進入予想】 2134/56
【予   想】 2-9-3 2-3-9 穴 5-1=2

進入がどうなるかで迷うところでが、ここは三井所がインを獲るんじゃないですかね。ヘタすれば岡崎はセンター付近にもなりそうな気がしますが、一応2コースで考えときます。三井所がインということが前提ですけどインさえ獲れれば、これで。もし枠なりなら1-9-5でも買っとこうかと。

今節はとにかく24号機が凄いらしいですね。最近、大峰兄も乗れてるし去年の岡部のような大活躍があるかもしれませんね。


今年初めての全レース予想 初日

1R 145BOX

   岡崎、古賀と同期の稲田もあなどれませんね。

2R 1-3-9

   ここはカマしてくるような選手もいないし逃げ濃厚。

3R 3-1-9 3-5-9
 
   赤い市橋は、ちょびっと強い!

4R 4-9-1 4-9-5

   展開的に君島が有利。

5R 145BOX

   レースは古賀が中心だと思うけど・・・他がねぇ~

6R 1-5-9 1-9-5

   ここは原田の気合の逃げで大丈夫でしょう。

7R 1-3=6 3-1=6

   ここは、山崎vsマツケンに岡部が、どう食い込むか。

8R 1-4-9 1-9-4

   アイム長野が逃げてくれれば、これでいける!

9R 4-6-9 4-9-6

   吉村の一撃にかけたい。でも人気するかな・・・。

10R 1-4-9 1-9-4

   大峰の24号機が見物。本物なら、これで大丈夫でしょう。

11R 1-2-9

   全米が泣いてから1年。岡部が逃げるでしょう。


大村なんで基本的にインを絡めての勝負になると思うんで、後はどこでインが負けるレースを見極めれるかですね~まあ、いつも通り初日はボチボチといきましょうかね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/71-3bb53a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

