


大村 新鋭王座決定戦 初日 反省

岡崎恭裕

インが強いって分かっててもここまで強いとは。

12レース中イン逃げができなかったのは5レース。その内、3レースは2コース差しで、残りが捲くり差しと捲くり。新鋭だけあってスタートだけはとにかくいく!って感じでスタートで出し抜く展開には、壁が多くってなかなかならないですね。明日からも2コースの差しがポイントですかね・・・。

そんなイン逃げ天国の初日の中で、ドリームで差して1着の岡崎が印象的でした。このまま若きスターが誕生するのか?と思わせてくれるには十分なレースだったと思います。94期がデビューした時には、ゆうこりん!ゆうこりん!とはしゃいでいた訳ですが・・・古賀、稲田、そして岡崎と凄い期なんだなぁ~と。今節、どれだけの成績を残すのか楽しみです。



この記事に対するコメント

岡崎はいずれSGとれる器ですね
この間、記念でF後にしっかり踏み込んで勝ったときはびっくりです

【2007/01/24 05:28】URL | おむすび #hiiZJbic[ 編集]

>おむすびさん

やっぱり岡崎はSGクラスですかね。
若いスター選手が出現することで、競艇も
盛り上がると思うので、頑張ってほしいですね。

【2007/01/24 17:49】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/72-a3be1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

