


大村 新鋭王座決定戦 2日目 予想

12R イケメン選抜

1 石野貴之
2 君島秀三
3 岡崎恭裕
4 福嶋勇樹
5 石橋道友
6 峰竜太

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9

業界初のイケメン選抜ですけど、まあそれは置いといて明日こそはキッチリ当てないとね。ここは石野の頭はいいとして、ヒモを君島でいくか岡崎でいくか迷ったんですけど、今日のレースを見て岡崎に流れをかんじるので岡崎でいきましょうかね。一応、流しますけど本線は1-3-2でいきます。オッズ次第なら一本勝負も!


たまには弾けたい!全レース予想 2日目

1R 1-5-9
   選手がどうこうより激イン水面を信じて。

2R 1-3-46 1-4-36 穴 3-1-46
   マツケンのモーターは評判倒れだなぁ。

3R 1-2-9
   今度こそ期待に応えてよ、アイム長野。

4R 5-3=4
   三井所は予選道中ほぼインからでしょ。ってことで。

5R 1-2-346 1-3-246
   枠なりなら、これでいけるでしょう。

6R 1-3-9
   萬もここまで成長してくるとは。B1の頃が懐かしい。

7R 2=3-45
   ここは、吉村の攻めをポイントに考えて。

8R 1-3-9
   市橋は初日から狙ってたんだけど、ことごとく裏目。明日こそ。

9R 1-4-9 1-9-4
   ここは赤坂が死ぬ気で先マイすると信頼して。

10R 3=1-26
   三井所がインを獲れるかどうか。

11R 1-2-9
   森永の機力は良い&新鋭といえば吉田。これで決まり。


何度も書いてなんですが、イン逃げが基本で、いかにインが負けるレースを読み切るか。つまり、勝負レースを見誤らないようにしないとね。理想は堅いレースではしっかり買って、穴が出そうなレースは手広く買ってうまく拾いたいところ。メリハリつけて頑張ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/73-b98bad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

