


大村 新鋭王座決定戦 2日目 反省

出畑孝典

ダメだ、こりゃ。当たらん。

今日もイン強し。基本的に1-9-9でいいじゃん!という感じになってきたな・・・いや、なんか住之江みたいに6号艇もよく絡むし、1-6-9、1-9-6の8点でいいんじゃない?とにかく、明日は素直にいこう。

2日目が終わって得点トップは、でばっちゃん。岡崎とか古賀とか若手に目が行きがちな今節ですけど、実績のある選手が堅実に着を獲ってる感じですね。杉山正樹が出ない分、頑張って欲しいと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/74-c45297dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

