


大村 新鋭王座決定戦 3日目 予想

10R 飯代稼ぎます

1 松井賢治
2 岡崎恭裕
3 益田啓司
4 森永淳
5 大峯豊
6 松村健太

【進入予想】 1234/56
【予   想】 1-245-245

マツケン・・・急に機力がよくなってるじゃん。スリットからもうひと伸びしてるし、ここは逃げてくれるでしょう。っていうか、逃げろ!ということで、恐る恐るマツケンを頭で固定できれば、後は機力でチョイスして、これで。そろそろしっかり当てないと晩飯が食べれません。


いい加減ウハウハしたい!全レース予想 3日目

1R 1-3=5
   頭はいいとして、ヒモが・・・。199を買うのもなんだしね。

2R 1-4-9 1-9-4
   梶野~そろそろ頼むよ。ここを逃げてくれるだけでいい。

3R 3-4=6 4-3=6
   ここは分からないんで、穴目で勝負。

4R 126BOX
   森永がどこまでコースを獲るかですが、機力的にこの3人で。

5R 345BOX
   吉村の攻めに期待して。

6R 356BOX
   インが強いっといってもここは・・・。

7R 136BOX
   ここは機力上位の3人の箱買いでいけるでしょう。

8R 1-3-9
   ここは安くてもこれで、いける!というかいってもらわないと。

9R 1-6-9 1-9-6
   難解ですが・・・そんな時こそ、これで勝負!

11R 1-2-9
   機力が少々弱くても、新鋭の鬼としてここは逃げてもらわいと。

12R 1-2-9 1-3-9
   最終レースを当てると気持ちいいんで、当てにいきます。


根本的にイン逃げのイメージがハッキリわかないのが新鋭。なんで、多少、どうかな?と迷っても「ここは大村」と言い聞かせて1号艇は買わないとと思って明日も頑張ります。しかし、そろそろ、それなりに当てないと・・・苦しい。

この記事に対するコメント

10R的中おめです
ご飯代かせげましたか~?

【2007/01/25 17:46】URL | おむすび #NkOZRVVI[ 編集]

>おむすびさん

ありがとうございます!
調子に乗って刺身を食べちゃいました(笑)

【2007/01/25 18:31】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/75-30ae631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

