


大村 新鋭王座決定戦 4日目 予想

11R 軍資金増加レース

1 吉永則雄
2 郷原章平
3 森永淳
4 出畑孝典
5 松村康太
6 市橋卓士

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-346-346

色々悩んだけど、明日はこのレースで勝負!12Rとかでもよかったんだけど、少しでも配当がよくなりそうなのはここだと思う。それは6号艇の市橋の2着もありえるからね。できれば、2~30倍ついてくれると嬉しい。ここは捲ってくる選手もいないし、吉永は1等勝負駆けってことで逃げるでしょう。そうなれば、後は機力でヒモも確定。これでいける!


選手は勝負駆け、自分は勝負賭けの全レース予想 4日目

1R 145BOX
   ここは機力・展開を考えてこれで。たまには1R獲りたい。

2R 1-3=4
   ビシッ!と、ここは当てて落ち着きたい。

3R 2-1-9
   明日の2コース差しは、ここ。高配当がほしい。

4R 1-3-9
   この機力で前半レースなら吉村の逃げは鉄板。

5R 456BOX
   ここは大穴を狙ってみます。

6R 6-234-234
   三井所がインさえ獲れば、これで。そこだけがポイント。

7R 245BOX
   ここも大穴を狙ってみます。Ver.2

8R 2=3-16
   ここはよく分からないですね。機力なら萬。

9R 1-345-345
   ここはハジメちゃんも逃げれるでしょう。

10R 4-9-6 4-6-9
   ここも大穴を狙ってみます。Ver.3

12R 1-245-245
   ここは全員良い足ですが、それだけに絞っていかないとね。


とにかく当たらないので、的中率は無視していかに狙ったレースで獲れるかですね。そして、明日は勝負駆けもかかるし少しぐらいはイン逃げもそう簡単にはいかないと考えて穴も積極的に狙っていこうかと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/77-a0e38ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

