


大村 新鋭王座決定戦 4日目 反省

古賀繁輝

競艇やめて~

せめての救いは最終レースがなんとか当たったことだけ。今日は勝負駆けってこともあって積極的に穴を狙っていったんだけど、頭がずれすぎ・・・競艇センスゼロを確認できました。たった6艇、されど6艇。

岡崎と同期古賀も強気ですね~マジマジとしっかりレースを毎日見るのは初めてなんだけど、今日の10Rのイン獲りとか頑張るますね。最近、競艇もぬるいことが多いんで、このまま新鋭だけじゃなくガツガツいってもらいたい。そして、岡崎もそうだけど注目されつつしっかり準優に乗ってくるあたりは流石。後は準優でも攻めきってほしいね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/78-b241bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

