


大村 新鋭王座決定戦 5日目 予想

10R 準優

1 江夏満
2 大峯豊
3 峰竜太
4 赤坂俊輔
5 岡崎恭裕
6 東本勝利

【進入予想】 123/456
【予   想】 2=1-56 穴 5=2-16

ここは機力で言えば・・・江夏、大峯、岡崎がベスト3。まあ125の箱買いでもいいかと思わないでもないけど、ここで狙ってみたいのがエース機の大峯。大峯を中心に本線と穴目をしっかり押さえて当てたいですね。


11R 準優

1 出畑孝典
2 木村浩士
3 山崎哲司
4 古賀繁輝
5 山本修一
6 大久保信一郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 145BOX

基本は、でばっちゃんの逃げでいいと思うけど、ミラクルを起こせるとしたら古賀のような気がするし、古賀がいけば山本もチャンス!ってことで箱買いできっちり獲りにいきます。ポイントは山崎のカドうけに古賀のカド。この進入にさえなれば古賀の頭っていうのは穴党には魅力的。


12R 準優

1 三井所尊春
2 吉田俊彦
3 石野貴之
4 森永淳
5 谷津幸宏
6 毒島誠

【進入予想】 1234/56
【予   想】 1-4-236 穴 4-1=2

スリットで誰かが出し抜くような展開にならないと思うので、三井所の逃げだけを信じても構わないと思うけど穴を狙うなら森永だと思います。機力なら森永も三井所にも負けないと思う。進入でも森永は動くかもしれないしね。


自分も負け組、負け組全レース予想 5日目

1R 156BOX
   難しいところですが・・・これしか思い浮かびません。

2R 1-2-46 穴 2-1=46
   枝尾はいらない。それだけは言える。

3R 126BOX
   機力上位の3人でいいでしょう。

4R 136BOX
   波がダメとか泣きが多すぎですけど・・・これで。

5R 1-2-9 2-4-9 
   ここは穴目もしっかり押さえていこうかと。

6R 1=3-56
   アイム長野・・・買わないとくるし、難しい奴だ。

7R 1-4-9 1-9-4
   ここは当てにいきますよ。

8R 1-2-9 1-9-2
   吉村の逃げは鉄板。後はヒモだけど・・・ハジメちゃんを軸で。

9R 1-4-9 1-9-4
   頭はいいとして、ヒモは粘りの原田で!


早くも準優。まったくさっぱり全然当たらない新鋭王座ですけど、せめて準優はキッチリと仕留めたいところですね。機力的に抜けてる選手はいないと思うし、機力的なことなら誰にでもチャンスはありそう。だけど・・・ここは大村だしなぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/79-1c7e6d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

峰竜太

峰竜太峰 竜太(みね・りゅうた、1952年3月1日~)は、長野県下伊那郡下條村出身の俳優、タレントである。本名は、下嶋 清(しもじま・きよし)。長野県阿南高等学校|長野県立阿南高校卒業後、モデル事務所に所属し、『おはよう!こどもショー』のお兄さん ひよりの部屋【2007/02/27 10:19】


