スポンサーサイト



丸亀 競艇王チャレンジカップ 3日目 反省

植木道彦

堅く決まってるのに当たらない・・・。

ん~1号艇から買ってるのにヒモが当たらね。とにかくギャビりすぎですよね。こりゃ、もったいないと言わずに流した方がいいかな。さすがにギャビることまで想定して予想もできないしね。今日もフライングがでて、なんとも違った意味で荒れてますけど財布の中身も荒れまくりです。

そろそろ会心の一撃が欲しいところなんですが・・・なんとか明日こそは!っていうか、全部てるきちさんが悪い(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

惜しい!

てるきちさん予想とは的中2レース同士で引き分けでしたね。
何かかすりまくっていて、ちょっと流れが変われば一発逆転がありそうなので頑張ってください。

【2006/11/23 21:36】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

仲良く予想被ってましたが、びみょーでしたね。。。ちょっと丸亀が分かりかけた気がするので、また懲りずにがんばりましょ。

【2006/11/24 01:19】URL | えびてん #-[ 編集]

>山ちゃんさん

励まし、ありがとうございます!いや~なんか今節はイマイチ見えてないですね。
かろうじてインが強いおかげでかすってるだけで・・・。それプラスてるきちさんの呪いが移転しても解けてないようでして・・・・。

>えびてんさん

そのびみょ~なのが、てるきちさんの呪いですから(笑)
丸亀がわかりかけましたか!4日目からは、がっつりいっちゃてください!

【2006/11/24 02:25】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/8-7a593c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

