スポンサーサイト



大村 新鋭王座決定戦 5日目 反省

新鋭王座決定戦

ツキもない・・・。

10Rも軽く当てて、11Rもキターーー!と思ったら・・・Fコール・・・これで完全にツキが逃げたな~準優3レースを1勝1負1分なんだけど、気分的には全敗した感じ。大村だから、今節はどれだけ儲かるかな?なんて皮算用していた日々が懐かしいよ、ほんと。去年の中頃から始まった長いトンネルから抜け出せません・・・。

今日のポイントだった11Rで古賀がFした訳ですが、F持ちでよくつっこんだね~大久保があそこまでスタートいったのは想定外だったけど。Fでなくても2着に入れたかは微妙だったけどスタートをいってくれた時は期待通りだったんで嬉しかったよ。これでF2でしばらくは我慢のレースが続くかもしれないけれど西島や田頭のようにFを恐れず、これからも攻めて攻めて攻めまくってほしいと願う、財布が寒い月末です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/80-8f8a075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

