


大村 新鋭王座決定戦 最終日 予想

12R 優勝戦

1 出畑孝典
2 三井所尊春
3 江夏満
4 大峯豊
5 石野貴之
6 山本修一

【進入予想】 126/345
【予   想】 134BOX 穴 2=4-56

山本が多分動くと思うけど、どこまでいくかがポイントですね。できれば、どうせ動くなら2、3コースまでにはいってほしい。そうなると、狙ってみたいのは江夏の機力。でばっちゃんの機力もいいけど、江夏、大峯も似たような感じがするし、この3人の箱でいこうかと。枠なりなら、1-3=4の2点だけでもいけるような気がする。まあ、基本はどんなコース獲りになろうと1-3=4の2点を厚めですかね~穴なら、でばっちゃんがターンマークを外した場合の差しコンビの2人から。


最後も当たらないであろう全レース予想 最終日

1R 1-2-9
   これでいいでしょう。っていうか、これしかイメージが。

2R 124BOX
   機力上位で本命から穴までしっかり押さえときます。

3R 1-356-356
   転覆・落水と激しい東本だけど、ここは逃げてください。

4R 1-346-346
   基本は準優組からで仕方ないでしょう。

5R 1-346-346
   捲くる選手もいなそうで、これでいけるかと。

6R 2=1-456
   ここは難しいところですが、機力なら岡崎。

7R 123BOX
   山崎が信用できないけど、内側の3人でかたく。

8R 1-346-346
   森永の頭はかたそう。そうなれば、これで。

9R 3=2-46
   ここは穴目を狙っていきますかね!

10R 1-6-9 1-9-6
   赤坂さえ逃げてくれれば・・・。

11R 1-3=6
   ここは、グッ!と絞って優勝戦に備えます。


最終日は基本にもどってインを信じて勝ってみます。もう何もしても当たらないのでイン頼みです。最後はせめて、せめて優勝戦だけでも何とか当てたいなぁ~

この記事に対するコメント

優勝戦だけは買わなくちゃ

新鋭戦はお金を賭けにくいレースが多くて、優勝戦だけの勝負になりそうです。

三井所が壁になりそうな出畑で固そうですが、根性曲がってて買えないんですよね(笑)
そこでエース機の大峯がスタート決めた時の石野の割り差しで穴を狙ってみます。
優勝戦メンバーでは大一番の経験が最も豊富な石野から、5-1,5-4流しで遊んでみます。

【2007/01/28 13:16】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

おめでとうございます!

新鋭は本当に自信をもってこれだ!っていう気持ちに
なりずらいレースが多いですよね~
結局、石野の優勝っていうのは、
落ち着くべきところに落ち着いたという感じでしょうか。

【2007/01/28 18:14】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/81-f5d168ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

