


大村 新鋭王座決定戦 最終日 反省

石野貴之

優勝おめでとう!

6コースからの進入を予想してただけに優勝は?と思ってたんだけど、終わってみれば同じ新鋭でも経験の差が違いましたね。2周1Mで大峯がターンミスしたところを差し切ったシーンは去年の岡部がターンミスして次郎くんが差し切ったあの場面が軽くフラッシュバックしました。やっぱり大舞台での経験はギリギリのところで生きてくるのかな。石野は決して特別なミラクルをした訳でもなく、的確に判断してレースをしただけ。平常心でレースすることが重要ですな。

その反面、大峯はエース機を相棒に優勝へ、指先がかかっていたはずなのに残念。もしもがあるならば1周2Mを旋回してからのホームストレッチから2周1Mまでをもう1回やりたいだろうな~もし、経験と腕がもう少しあったなら確実に優勝できていた展開だと思う。また明日から、そのもう少しを埋める努力をして頑張ってもらいたい。妹も頑張れ。

というか、自分も舟券を超頑張れ。



この記事に対するコメント

おいらも舟券がんばりたいっす

【2007/01/30 01:47】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

>おむすびさん

90期の石野が優勝ということで
女子王座は同期のやよいさんから
がっつりいっちゃってください!これで舟券成金っすよ!

【2007/01/30 01:51】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/82-01c3c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

