スポンサーサイト



無理は反動のもと。

やまと競艇学校

最近、競艇のことをTVで取り上げられる機械が多いけど今日は、TBS系「学校へいこう!MAX」で「やまと競艇学校」の様子が取り上げられていたのを偶然見ちゃいました。まあ面白くはなかったですね。つか、蛭子さんの半ケツ見せられるとは・・・。


訓練生-01

訓練生-02

訓練生-03

訓練生-04

多分、100期生になるんですかね。4人がインタビューを受けていましたが、坊主頭におかっぱが初々しいですね~厳しい学校生活なのはいいとして・・・これが学校を出たとたんに反動にもなる訳なんですよね。

反動・・・反動・・・反動・・・

朝食

朝食もバイキング形式で自己管理なのはいいけど、その反動が卒業するとくるんですよね~間違いなく、やまとにいる時は節制ができてたはずなのに・・・あまりの我慢がたたってか、見事にリバウンドになるですよね。この番組を見て、福井のあの子もこんな時があったんだな~って思いましたが・・・否!やっぱり競艇に一番必要なのは・・・そうだね、ピザだね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トリビアも見逃し、うるぐすは放送されないというオチで
この番組は是非見ようと思ってましたが、また見逃しました。
面白くなかったんですね^^;

【2007/01/31 06:04】URL | ヒーホー君 #-[ 編集]

>ヒーホー君さん

チョロチョロっとやまとの様子を映して
後は、蛭子さんとV6がボート対決とかしてるだけで
特に面白い感じはなかったですね~

バラエティですから仕方ないといったところでしょうか。
NHKとかのドキュメント形式の方がやっぱり見るなら
面白いですね。

なので、見なかったとしても残念がらないでください!

【2007/01/31 19:40】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/83-f20b9e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

