


徳島 四国地区選手権 初日 予想

12R ドリーム

1 濱村芳宏
2 三嶌誠司
3 瀬尾達也
4 木村光宏
5 田村隆信
6 重成一人

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

ここは獲りにいきますよ!展開は見えてますから、後は当てるだけ!っていうレース。最近、なかなか目の覚めるような気持ちいい会心の的中がないので、明日から始まる地区戦シリーズを乗り切るためにも、初日からビシッ!と決めますよ。というか、口座に金があまりないんでわらしべ長者のごとく回して回していかないとヤバイっす。



この記事に対するコメント

トップページいい感じですね~
地区戦始まりますがおいらはもう女子王座で頭がいっぱいです。
というよりやよいたんが見たい♪応援したい♪だけなのですが(笑)

【2007/02/01 01:58】URL | おむすび #NkOZRVVI[ 編集]

>おむすびさん

ありがとうございます!
丁度、ブルー系でマッチしました。
これは、女子王座で儲けろ!という暗示かも(笑)

やよいさんがビシバシ熟女をやっつけて
獲らしてくれるといいですね~

【2007/02/01 19:23】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/84-cdfed54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

