


徳島 四国地区選手権 3日目 予想

11R 資金倍増計画レース

1 林美憲
2 下田哲也
3 松村賢一
4 原田正己
5 三嶌誠司
6 坂本誠治

【進入予想】 145/236
【予   想】 1=5-46

明日こそ当てる!投票のベット数が999に増えても・・・そこまで賭ける資金がもうねーーーよ!ってことで、せっかくベット数を増やしてくれたんで、それを有効に使えるように資金を増やそう!ってことで頑張りますよ。今日はあさだちあき爆撃にやられたけど・・・明日は、やればできる子、林美憲と三嶌を軸に獲らせて頂きます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/87-63d5949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

