


多摩川 関東地区選手権 初日 予想

12R ウェイキードリーム

1 濱野谷憲吾
2 江口晃生
3 平石和男
4 石渡鉄兵
5 村田修次
6 西村勝

【進入予想】 123/456
【予   想】 125BOX 1-25-6

年々、白い憲吾を見るとぷるぷるしてきます。なんとも買いづらい選手だな~来てもおかしくないし、かといって気持ちよく飛んでもおかしくないし。ってことで、軸にはするけど手広くいってみます。まあ、初日だし資金ないし必要最小限で遊んでみます。



この記事に対するコメント

憲吾データ見ると1号艇で結構勝っているんですけどここ一番でへまするから白へまくんって呼ばれちゃうんですかねww
危険があっても憲吾から192 145 143 154 っす!

【2007/02/03 13:21】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

憲吾は逃げたけど、残念でした。

まあSGでも逃げで勝ってるんで
白くっても勝たないことはないんですけど・・・
お約束のような負け方が、白ヘマなんでしょうか(笑)

今日の圧勝で準優か優勝戦が白かったら
穴確定ですね。気持ちよく飛んでくれそう。

【2007/02/03 19:25】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/89-524304d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

