


丸亀 競艇王チャレンジカップ 4日目 予想

12R

1 瓜生正義
2 魚谷智之
3 服部幸男
4 三嶌誠司
5 山下和彦
6 植木道彦

【進入予想】 123/456

【予   想】1-2=5 1-2=4 1-2-36

植木と三嶌が動くかどうかなんだけど、まあ準優は当確だし変に無理する必要はない訳で、ここは枠なり基本でしょうか。あとは流した方がいいのは分かってるけど・・・それでも絞ってみる。一応、枠なりじゃない場合も軽く考えてだけど、このメンバーで意外に面白いのは山下なんで、山下のヒモは要注意ですよ。



勝負駆け!勝負賭け!の全レース予想 4日目

1R 135BOX

   それなりに自信。
   つか、実は消去法で残り3艇を買うという超消極的予想。

2R 3-1-245 3-4-125

   1等勝負駆けの辻ちゃん本命。
   ここは展開、気持ち的にも辻ちゃんで勝負!

3R 3=2-156 3-4-56

   機力は断然上の川崎本命。
   インが強いのは分かってる。それでもこれで。

4R 1-2-356 1-5-236

   横澤頼む。
   男・横澤ならF覚悟の渾身のスタートを絶対するはず!

5R 1-4-235 1-3-245

   壁が一杯あるユウユウが逃げる!
   2号艇の赤岩は3割弱い。捲くれない限り勝ちません。

6R 1-2=5 2-1=5 5-2=3

   湯川か・・・。
   機力的は湯川◎しかし、肝心な時にしょぼいんだよな・・・。

7R 2-4=6 2-3=6 3-2=6 3-2=4

   石渡は買えないな・・・。
   しかし、松井の頭だけっていうのも心もとない・・・。

8R 245BOX

   金子の進入が全ての鍵。
   ここで憲吾にコケてもらいましょうかね~

9R 5=3-12 5-2-13 

   禁断の上瀧本命。
   イン奪取をすることだけを願って、これで。

10R 1-3-9 1-9-3

   坪井本命。必勝体制。
   横一線のスリットなら、これで大丈夫でしょう。

11R 1-2-346 1-3-246
   
   白井最強!・・・ほんまかいな。
   ここで逃げれないようなら、白井最弱ってことで。


とにかく当たりません。少しずつ考え方を調整してるんですけどね・・・。明日は勝負駆けってこともあるんで、インは強いってことを頭に入れつつ、その辺も考慮してみました。そろそろ美味しい思いをしないとマジで財布が寒いっす。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/9-2e75939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

