


徳島 四国地区選手権 4日目 予想

12R 予選最終レース

1 中岡正彦
2 重成一人
3 横西奏恵
4 林美憲
5 木村光宏
6 興津藍

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-456-456

もう当てたい。それだけでございます。なんか微妙にズレてるんですよね・・・6艇しかいないんだから、サイコロ投げてでも当たりそうなのに。明日は中岡を信じていく訳ですが、とにかくヒモで興津に期待。一応、銀河系85期なんだから、ここだけでもビッグバンを起こしてください。お願いします。予選最終レースを当てて気持ちよく準優に弾みをつけたい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/90-73a7dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

