


多摩川 関東地区選手権 2日目 予想

12R 是政ドリーム

1 中野次郎
2 矢後剛
3 秋山直之
4 中澤和志
5 作間章
6 三角哲男

【進入予想】 1236/45
【予   想】 1-6-9

矢後ちゃんがチルトアップを止めそうなんで、進入はこんな感じでしょうか。もう次郎くんとミッスーでいきます。人気すると思うけど、ここも当てにいきますよ。1-6-5を厚めで。明日は、徳島、浜名湖、多摩川と兎に角、当てる感覚を取り戻す旅にでます。



この記事に対するコメント

こんばんは~ゴブサタです(^^ゞ
なんか悲壮感漂ってますけど・・(笑) がんがってください!!

智様不在の関地区ですが、近頃売り出し中の
ぶっすーにお熱でしてw
明日は久々多摩川に行ってまいります。
ガツンと稼ぎたいんですけどね~

【2007/02/03 21:34】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

こんばんは!元気にしてますか!

ほほ~毒島ですか!
今日も勝ちましたし、乗れてますよね~
ちゃんと稼げましたか?

最近というか・・・自分はもう全然ダメでして
早く稼ぎ頭の智也に戻ってきてほしいです(笑)

【2007/02/04 19:16】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/92-2aeb5b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

