


徳島 四国地区選手権 準優 予想

10R 準優

1 下田哲也
2 瀬尾達也
3 坂本誠治
4 金森史吉
5 新田芳美
6 淺田千亜希

【進入予想】 123/456
【予   想】 123BOX

もうまったく当たらない無限地獄中。こういう時こそ、基本にもどって内側から素直に買うのも手。千亜希さんの訳分からん爆撃にガクガク震えながら、とにかく内側から。


11R 準優

1 興津藍
2 田村隆信
3 近藤稔也
4 濱村芳宏
5 宮武英司
6 林美憲

【進入予想】 1234/56
【予   想】 1=2-45

ここはもう85期コンビでいきますよ。普通にいけばこここそ堅いレースだと思うんだけど。万が一、田村がイン奪取してもこの買い方なら大丈夫だしね。


12R 準優

1 木村光宏
2 佐々木和伸
3 丸尾義孝
4 嶋田貴支
5 三嶌誠司
6 岡部浩

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-5=9

ストライクゾーンが流行りですか?その割には・・・きてほしい時にこないな、まったく。でも、これで・・・。もうまったく当たらないから、自分も迷走気味だな~すごい当たり前すぎるけど・・・これ以上、頭が回りません・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/93-9fe0c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

