


多摩川 関東地区選手権 3日目 予想

11R 男がやってくれるはず

1 中村裕将
2 西田靖
3 山来和人
4 三角哲男
5 平石和男
6 加瀬智宏

【進入予想】 2513/46
【予   想】 245BOX

え~当たりません、ここも。で、まあ男がついてる人を軸にA2からあっさりとA1に復帰してきた男・西田の組み合わせで。なんか何しても当たる気はしてませんけどね。まあアレです、これだけは言える。245BOX以外に正解はある!以上。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/95-bd2fe72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

