


浜名湖 東海地区選手権 準優 予想

10R 準優

1 佐々木康幸
2 池田浩二
3 徳増秀樹
4 都築正治
5 柳沢一
6 井口佳典

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2=9

人気をしても、佐々木、池田は外せない。普段なら池田イラネ!といって軽やかに切るところだけど、今節は初日から狙ってるだけにここも初志貫徹で。ただ1等はないと思うんですよね~だから保険も含めてこんな感じで。


11R 準優

1 菊地孝平
2 服部幸男
3 後藤正宗
4 天野晶夫
5 横澤剛治
6 谷川里江

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

なんだかんだでこの2人から。折り返しも買いたい気持ちがありますけど、さすがにガミりそうなんでここは大人しく孝平と心中のつもりで頭だけを信じて、後は先生に来てもらうってことで。孝平は地元での記念を獲りたい気持ちが強いはず。


12R 準優

1 金子良昭
2 渡邉英児
3 後藤孝義
4 山崎哲司
5 笠原亮
6 今坂勝広

【進入予想】 123/456
【予   想】 345BOX

準優で荒れるなら、ここだと思ってるんですけど・・・どうでしょう?ここは復活気配の笠原もいるし穴を狙うなら良い感じだと思うんで、センターからの攻めを期待できる後藤、山崎に笠原を合わせた魅惑の箱買いでウハウハするのを夢見ていきますかね。


この記事に対するコメント

レース構成の見破り方

レースの選び方・レース構成の見破り方・出走表・リーグの選び方がわかると勝率がアップしますよ。

【2007/02/05 23:20】URL | Mr.三連単 #H3HDo6sQ[ 編集]

>Mr.三連単さん

参考にさせていただきます。

【2007/02/06 21:23】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/97-98482dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

