


浜名湖 東海地区選手権 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 金子良昭
2 服部幸男
3 都築正治
4 山崎哲司
5 横澤剛治
6 柳沢一

【進入予想】 123/456
【予   想】 456BOX

ん~月並みですが・・・もう競艇をやめてぇ~~~~~~~!!何しても当たらない。もう、こうなったら毒には毒を持って制すしかないですね。今回は劇薬使用でいきますよ。地元で金子、服部と人気を被りまくるのは当然。なら、ここは若手で勝負してみますよ。来れば、万舟必至!6-5-4なら、10万舟いっちゃいますか?



この記事に対するコメント

ここで万舟きたら、また競艇ハマっちゃうんじゃないですか。ぽちっとな。

【2007/02/07 01:20】URL | ドクター #-[ 編集]

おいらは459ワンコインさくせんです!

【2007/02/07 16:33】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

>ドクターさん

愛知コンビによるダイブ!は見れましが
しっかり外しました。
これで競艇にハマらないで済みそうです(笑)


>おむすびさん

お互い残念でした・・・。
ふつ~に静岡BOXが正解でしたね。
愛知は自分も含めてヘタレっす。

【2007/02/07 19:35】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/99-e722e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

