


戸田 グランドチャンピオン決定戦 2日目 反省

湯川が3連勝・・・マジか。

で、2日目はインが強さをだしてきたのは別に構わないのですが、ヒモが4号艇が目立つものの絞りきれないのが難点ですね。住之江なら1-6=9とでも何とかなりそうだけど、戸田だと1号艇がそこまでの信用がないから、安易にヒモだけを考えてても頭違いも結構ありあえる訳で・・・その辺が手広く買っておかないと、微妙に外しちゃうんですよね。そこをどうするかですね。


戸田 グランドチャンピオン決定戦 初日 反省

湯川浩司

初日は憲吾がドリーム1着でトップも湯川が連勝発進で好調。

たいがい湯川が好調な時は、自分はボロボロというパターンなんで、どうしよう・・・って感じです。なんといいますか、これだ!と思って買った選手に限ってしょっぱいレースばっかりでマジで逆神になったのかもしれません。なんか全通り買っても、集団フライングで返還されそうな勢いです。なんとかしたいなぁ・・・。


住之江 笹川賞 最終日 反省

瓜生正義

瓜生、優勝おめでとう!

しかし、競艇では良くあることだし、それが競艇なんだけど・・・全国の松井の舟券を持っていた方々には同じ味噌人として申し訳ない。ゴメンミソ。SGの優勝戦に乗れども乗れども善戦マンらしい結末というか・・・進入からレースまで幸哉さまさまでしたね。とりあえず、これで恒例の賞金王決定戦ボーダー争いからも、おさらばですね。タイトルを獲ったことで確変に入る選手もいるし、今度は文句のないレースでSGを獲ってください。


住之江 笹川賞 5日目 反省

白井最強?

Q.白井最強?は、なぜ負けたのか?

1.それが白井クオリティだから。
2.いつものことだから。
3.住之江には魔物が住んでるから。
4.急に空を飛びたくなったから。
5.あの人が、最強!と言ってるから。

どれが正解なんでしょうね・・・もう、参りました。明日は、優勝戦だけは当てたいですね。もう資金ショートですよ・・・_| ̄|○

【優勝戦メンバー】

1 瓜生正義
2 松井繁
3 田村隆信
4 濱野谷憲吾
5 原田幸哉
6 三嶌誠司

ついに瓜生が勝っちゃうんですか?


住之江 笹川賞 4日目 反省

瓜生正義

気づけば瓜生。

予選得点率1位通過は、瓜生正義。SGを獲る!獲る!といわれてから早数年。優勝戦には乗るけれど、見事なまでにあと一歩が届かないのがデフォになってきたけれども・・・ここは住之江。白いカポックは大きなアドバンテージなのは間違いなし。念願のSG制覇、そして毎年恒例の賞金王決定戦当確ライン争いから抜け出して早くも地元賞金王決定戦出場を決定的にするか、注目です。

舟券?もう語る言葉は・・・ございません・・・。


住之江 笹川賞 3日目 反省

田口節子

明日は早いもので勝負駆けですね。

フライングで4選手が散ったり有力選手が脱落していく中で、気づけば田口さんが準優にあと一歩のところまで。85期として坂谷選手ならず、ひろみんの分も良い結果を住之江で残して欲しいですね。そして、舟券も3日目にして、久々後半レースで三連勝!

エンジン全開ですよ!

と言いたいところだけど・・・もう、ガチガチレースしか当たらないようです・・・。当たれども当たれども回収できないという、まさに競艇界のワーキングプアとは自分のことです・・・ハイ。もう今節は徹底的にインから基本忠実に買っていきましょうかね・・・。



